2014年11月30日日曜日

日本丸政府 明日から所得税・消費税を大減税。社会保障料を全廃。

日本丸政府は、本日、消費税を撤廃し、0%とすることに決めた。また、所得税を一律10%とするとともに、健康保険料・厚生年金保険料・介護保険料等の社会保険料を国民から徴収しないことに決めた。明日から施行する。最近は日本丸国の「財政が、財政が・・・」と危機感をわざとらしく煽り、あたかも「増税しなければ正義でない」という世論を形成しようと、大蔵庁官僚や政治家が画策していたが、その中心的存在であった大蔵卿B氏が反旗を翻したため、一気に、「増税するのが正義っておかしいよねっ。まず増税って、なんだかおかしいよねっ!!」という機運が高まりまして、政府は風見鶏的にさらっと消費税を0%にしました。できちゃったよと。また社会保障関連費用を国民に一切課さないと約束し、同時に所得税を10%で統一しました。「財源財源とさけぶ人」用に日本丸銀行の総裁は、「いいんじゃないのか。日本丸国債はすべて日本丸銀行が引き受けるから大丈夫だ。そうすれば、日本丸国は、日本丸国債の金利を実質的に支払わなくてよくなるから、それだけで社会保障費なんて捻出できますよ。え?財政ファイナンスにあたるだと?そうだよ、財政ファイナンスだけど、なにか?どこかの教科書に財政ファイナンスがいいとかわるいとか買いてありますか?ないでしょー、あるんですかー?ないでしょー・・・(叫び続ける)」と答弁し、国民はみな納得しました。

アクセスの多い記事